アクセスカウンタ

くーとコーギーイヴとあーのほのぼの日記

プロフィール

ブログ名
くーとコーギーイヴとあーのほのぼの日記
ブログ紹介
おいしいものを食べるのが大好きなくーと内弁慶のコーギーのイヴそして笑顔が得意のあーの日々のほのぼのな出来事をお届けします〜♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今頃ですが新年のご挨拶。
今頃ですが新年のご挨拶。 皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 23:45
誕生日Weekと大事件勃発!!
誕生日Weekと大事件勃発!! 今日はとても寒い福岡です。 もしかして今夜からなのか?と思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 16:22
あーと山登り。
あーと山登り。 8/3朝起きるとあーの沖縄旅行でもらったプレゼントのおもちゃをカミカミしていました・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/28 23:57
コメントに困るイヴの寝顔。
コメントに困るイヴの寝顔。 今日は鹿児島でも小雪が舞いました 寒いです〜 私のブログはまだ真夏ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/19 17:44
沖縄旅行に行きました!!《4日目》&友人の結婚式に参列しました!!
沖縄旅行に行きました!!《4日目》&友人の結婚式に参列しました!! 今日はとても寒い1日でした。 明日も寒いようです。 鹿児島も雪が積もるのかなぁ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/12/19 03:28
沖縄旅行に行きました!!《3日目》
沖縄旅行に行きました!!《3日目》 今日の散歩で久しぶりにイヴが鳩ダッシュをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 23:56
沖縄旅行に行きました!!《2日目》
沖縄旅行に行きました!!《2日目》 今日は大腸検査に行きました。 近所の病院だったので、朝5時起床で下剤を飲んで水分でお腹パンパンになりました 検査の結果、特に問題はなくホッとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 22:42
沖縄旅行に行きました!!《1日目》
沖縄旅行に行きました!!《1日目》 今日は鹿児島でもかなり肌寒い1日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/12/15 23:28
あーの水ぼうそう疑惑!!
あーの水ぼうそう疑惑!! 2日連続のの鹿児島です。 イヴは散歩に行けず少々ご機嫌斜めです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 02:31
イヴとそらの散歩風景。
イヴとそらの散歩風景。 今日はの鹿児島でした。 雨だと社会見学が出来ず、つまらないイヴです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 23:47
あーの指。
あーの指。 今日の鹿児島は日中コートが必要ないくらい暖かかったです 12月を感じない陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 23:58
あーの子守。
あーの子守。 今日は少し肌寒い一日でした。 でもでも私のブログはまだ6月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:59
またまたご無沙汰しております。
またまたご無沙汰しております。 皆様本当にご無沙汰しております 今年何度目の「ご無沙汰しております」でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 23:57
イヴの経過報告。
イヴの経過報告。 イヴの手術も無事に終わり、1週間が経ちました。 イヴは想像以上に元気いっぱいで、むしろ手術した体???と疑問に思うぐらい今までと変わりません。 しかし腫瘍は20mmと2mm(術中発見されたそうです)のものがあり、2つとも摘出されたそうです。 変わったといえばエリザベスカラーをつけて生活が不便になったことと手術跡があることです。 何も変わらないイヴの様子にホッとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 23:59
明日はイヴのオペ日。
明日はイヴのオペ日。 今日もいいお天気です しかし私の気分はです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 16:38
イヴの体重・・・
イヴの体重・・・ 昨日は天気が悪くて、肌寒むかったですが、今日はとてもいいお天気でした イヴは散歩中用水路にダイブ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 23:59
かなり久しぶりです〜!!
かなり久しぶりです〜!! 本当にかなり久しぶりのブログになってしまいました。 只今実家帰省中のくー&イヴ&あーです。 あーのお昼寝の時間が短くなったなどでPCに向かう時間がめっきり減ってしまいました イヴとあーの仲も問題があったりとたいへんな時を過ごしました・・・ この件に関しましては、また後日ご報告します ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 23:53
あーの初節句祝い
あーの初節句祝い 色々とバタバタしていたらいつの間にか半月ブログの更新がストップしてしまいました。 せっかく現実の世界と私のブログの世界が近づいたのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 15:21
散歩の途中で見かけもの。
散歩の途中で見かけもの。 先日散歩の途中、道端で見かけたものがあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 04:26
イヴとあーと鯉のぼりと兜。
イヴとあーと鯉のぼりと兜。 ブログにアップし忘れていましたが、4/5に両親から鯉のぼりと兜が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/06 13:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

くーとコーギーイヴとあーのほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる